
-
Atsuko
2024-06-23 08:00
今まで先生の二番目の質問は、スピードが速くて聞き取れなかったのですが、少しずつ聞き取れるようになってきました。いつも笑顔で、でも間違っているところは、正してくれるのでありがたいです。

-
Atsuko
2024-06-21 20:56
Thank you. I enjoyed your lesson.
You always wait for me to answer your questions and give me some hints.

-
Masa
2024-06-17 08:56
カラン3。テキストを閉じるところから始まりました。丁寧で指摘事項も的確で勉強になりました。

-
Atsuko
2024-06-10 20:54
Thank you very much. Your English is a little fast for me. your smile always cheers me up.
Thanks a lot for correcting my English.

-
saki
2024-06-10 13:27
質問をたくさんしてくれて英語を話せる時間が長かったです
Thank you!!

-
Hiro
2024-06-09 08:26
Thank you

-
NORIKO
2024-06-04 08:03
カランを受けましたが緩急つけてくれるので良い訓練になります。

-
Hatch
2024-05-24 18:46
ありがとうございました。

-
Masa
2024-05-20 18:26
スピードgさはやくてよかった。

-
AO
2024-05-18 20:20
Tty