
-
Yuri
2024-05-14 22:20
楽しくレッスンを受けられました!たくさん励ましてもらいました。

-
Atsuko
2024-05-13 20:28
いつも笑顔でしてくれてしてくれて、楽しくレッスンができました。先生の話すスピードについていけないところもありますが、早くついて行けるようになりたいと思います。

-
Hatch
2024-05-11 17:26
ありがとうございました。

-
Tomo
2024-05-11 08:56
明るくスピーディに進めてくれました。

-
Tantan
2024-05-07 18:58
楽しかった。

-
Atsuko
2024-05-05 08:31
もう少しすらすらと答えられるようにしたいです。楽しくレッスンできました。

-
Atsuko
2024-05-04 07:59
楽しくレッスンできました。もっとすらすらこたえられるようにしたいです。

-
Yuri
2024-05-03 19:58
子ども楽しんでやっていました。良い先生です

-
Atsuko
2024-04-27 08:08
丁寧に間違いを指摘してくれてよかったです。スピードは、速く感じましたが集中することができました。

-
Tsugumi
2024-04-22 20:31
You are a best teacher so I want to take your lesson again.