
-
yuu
2024-11-16 19:43
楽しくレッスンできました。ありがとうございます。

-
Koto
2024-11-09 18:56
やさしい先生、ありがとうございました。

-
CHIHARU
2024-11-09 14:02
明るく、楽しくレッスン出来ます。

-
CHIHARU
2024-11-08 22:03
とても感じの良い先生です。レッスンも親しみやすくわかりやすいです。

-
Atsuko
2024-11-05 20:01
久しぶりのレッスンでした。笑顔でっ接してくれるのでリラックスしながらも、集中して取り組めました。自分で言おうとしている気持ちを尊重してくれて助けてくれるので、勉強になります。2回目の質問の時のスピードが速いので、聞き取れないところがあります。

-
Ninnin
2024-11-02 21:30
カランメソッドのDaily revisionでは、基本的に生徒の発言を待つスタイルなので、自分自身がどこまで喋れるかをチェックする良い機会となった。ただ、レッスン全体を通して、発音が非常に速く、若干聞こえづらい部分もあり、New workでも速かったため、聞き取りきれない部分が相応にあった。

-
Atsuko
2024-10-22 20:30
久しぶりにレッスンを受けました。とても集中することができました。すらすら言えないところもヒントをくれました。2回目の質問のスピードに、少しずつついて行けるようになってきたと感じます。

-
Koto
2024-10-11 18:26
今日は、ありがとうございました。

-
Kei
2024-10-08 11:01
集中して取り組めた。

-
Kei
2024-10-08 10:27
素晴らしい時間が過ごせた。発音がきれいでとても参考になる。