
-
Mao
2024-10-05 21:58
カラン受講こちらの回答を少し待ってくれる先生だったので勉強になりました

-
mahoo
2024-10-01 19:58
早口すぎる

-
Hailey
2024-09-30 19:02
間違えても、理解するまで丁寧に教えて頂きました!
私はトピックカンバーセーションを受講しましたが話の内容がその都度面白く、引き込まれました!
本当に楽しかったです!また受講させて頂きます!!
Your lesson is so interesting and funny!
I want to take the course again!!!

-
Eri
2024-09-24 09:26
とても聞きやすい発音でした

-
Koto
2024-09-20 18:26
とてもやさしい先生でした。楽しいレッスンをありがとうございました。

-
Atsuko
2024-09-13 20:33
あっと言う間に時間が過ぎました。2回目の質問のスピードにまだなかなかついていけません。

-
Atsuko
2024-09-01 07:59
自分が覚えてなくて言えないことが多く残念でしたが、笑顔でまってくれました。

-
Atsuko
2024-08-26 19:59
いつも楽しいレッスンをありがとうございます

-
Hatch
2024-08-26 19:26
ありがとうございます😊

-
Atsuko
2024-08-16 20:00
楽しいレッスンでした。でもなかなか自分の言いたいことを話すことができなかったです。単語を知らないことを再認識しました。