
-
Koto
2024-12-07 10:27
今日はあなたのレッスンを受けられてとてもうれしいです。ありがとうございました。

-
Atsuko
2024-12-05 20:31
久しぶりのレッスンでした。私が風邪気味だったのですが、ゆっくりと説明して久手、楽しくレッスンを受けることができました。

-
Masa
2024-12-03 11:00
remsg。進みは遅いですが今日もテキストを見ずに受講できました。できるだけ見ずにするとレベルが上がった気がします。丁寧に優しく応援してくれました。

-
Koto
2024-12-02 18:57
今日は優しく教えていただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

-
nade
2024-12-01 11:54
What up?

-
Koto
2024-11-26 09:12
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

-
JUNKO
2024-11-25 10:56
スピードは早かったですが、笑顔で励まし続けてくださり頑張れました!とても明るい良い先生でした

-
Masa
2024-11-25 10:29
remsG.丁寧ではっきりとした発音で分かりやすかったです。テンポよく進みましたが次回からはテキストを見ずに進めてみようと思います。

-
KARINTO
2024-11-22 10:30
She is a very patient teacher. She checked my ploblems. I appreciate her. Her lesson made me happy. I want to study English again.

-
Atsuko
2024-11-19 20:06
いつもあっと言う間に時間がすぎます。集中できます。久しぶりでスピードについていけてないと感じました。