
-
Tomoko
2025-05-20 08:58
とても優しくて難しいレッスンでも励みになりました。

-
Minoru
2025-05-20 08:27
Very polite and kind.

-
nami
2025-05-16 10:30
REMS受講
毎回、本当に良い先生だなと思います
TTSTSをしっかりしてくれますし、
間違いも直接指摘するのではなく、もう一度一文を強調して読んでくれるので自分で気づくことができます
詰まっても常に笑顔で、質問にも的確に答えて下さいます
レッスンがとても楽しく、毎回やる気にさせてくれる先生です

-
KAORU
2025-05-06 11:57
R.E.M.S受講。
いつも安定をして、楽しいレッスンが出来ています。
間違いもしっかりと指摘してくれるので、
とても勉強になります。

-
Junon
2025-05-05 10:29
優しく丁寧に進行してくれて楽しいレッスンが出来ました。

-
Junko
2025-05-02 10:57
楽しくできました。

-
KAORU
2025-04-26 11:57
R.E.M.S受講。
発音が綺麗で、いつもきっちりとレッスンをしてくれます。
とても勉強になります。

-
Tomoko
2025-04-20 19:57
REMS受講
とてもにこやかで聞き取りやすい綺麗な英語を話されます。緩急をつけて話してくれるのでとてもわかりやすいです。

-
Tomoko
2025-04-13 20:00
REMS受講
だんだんセンテンスも難しくなってきてすぐに答えられないことも多くなってきましたが、嫌な顔せず気長に付き合ってくださる優しい先生です。

-
Maira
2025-04-08 08:57
明るくフレンドリーな先生です。レッスンの進行もスムーズです。REMSの時は、正しい答えを言うと大きくうなずいたりThumbs upしてくれるので、自信をもって進められます。