
-
Tom
2025-08-04 20:27
REMSのレッスンは暗唱に苦労しますが、先生はとても楽しく授業を進めてくれます。

-
ceri
2025-08-01 22:57
とても丁寧に説明してくださいました。ジェスチャー付きでわかりやすかったです。ありがとうございます。

-
Tomoko
2025-07-20 20:27
REMS受講
1ヶ月近く受講していなかったけれどもしっかり覚えていてくださって嬉しかったです。相変わらず丁寧なレッスンときれいな発音でスムーズに進行しました。ありがとうございます。

-
Tom
2025-07-14 20:26
常に励まし続けてくれる繊細なのでREMSの暗唱が躓いても頑張れます

-
Hatsumi
2025-07-06 14:28
丁寧にレッスンを進めてくれるので、とても分かりやすいです!

-
KAORU
2025-06-27 22:57
R.E.M.S受講。
いつも丁寧にレッスンをしてくれて、発音が綺麗なので
とてもわかりやすいです。

-
Hatsumi
2025-06-22 13:59
とても丁寧にレッスンを進めてくれる先生で、大変分かりやすかったです。

-
KAORU
2025-06-07 11:58
R.E.M.S受講。
いつもしっかりとレッスンをしてくれる先生です。
発音も聞き取りやすく、とても良い先生です。

-
KAORU
2025-05-26 11:57
R.E.M.S受講。
いつも丁寧にレッスンをしてくれて、発音も聞き取りやすく、
間違いも指摘してくれるので、とても良い先生だと思います。

-
Tomoko
2025-05-25 19:58
REMS受講
とても和やかな雰囲気で進めてくださるのでリラックスして受講できます。一番好きな先生です。