
-
nami
2025-09-18 10:58
REMS受講
発音はキレイで聞きやすく
細かな抜けもしっかり指摘して下さり、
言えるようになるまでリピートさせてくれます。
そしてずっとニコニコ
今日もあっという間の充実したレッスンでした。

-
ceri
2025-09-10 22:57
とても丁寧で、やさしくレッスンしてくださいました。

-
Hiro
2025-09-02 12:32
She is a wonderful teacher—thoughtful, patient, and cheerful. Without her support, I couldn’t have completed R.E.M.S. I’m truly grateful. Thank you so much.

-
Hiro
2025-08-30 22:29
発音がきれいで分かりやすい。レッスンもメリハリがあって、分かりやすい。

-
Sayo
2025-08-25 19:59
質問したら、丁寧に説明してくれるし、自分が何か言いたいけど、言い方がわからない時、調べる間待っていてくれる優しい先生です。

-
KAORU
2025-08-24 11:27
R.E.M.S受講。
発音が綺麗で、いつも真面目にレッスンを進めてくれる印象です。
間違いをしっかりと指摘をしてくれるので、
とても勉強になります。

-
KAORU
2025-08-19 22:57
R.E.M.S受講。
安定して聞き取りやすく、わかりやすいです。
引き続きお願いしたい先生です。

-
Kae
2025-08-16 13:30
とてもわかりやすく教えてくれます。

-
KAORU
2025-08-08 22:58
R.E.M.S.受講。
いつも丁寧にレッスンをしてくれるので、
とても勉強になるし、わかりやすいです。

-
Yuri
2025-08-05 22:58
とても優しく対応してくれました。根気強くがんばります!ありがとうございました!