
-
MANA
2026-06-17 20:57
とても楽しい授業でした\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

-
MANA
2026-06-10 20:56
とても楽しい授業でした!!

-
hana
2026-06-09 13:28
ニコニコと優しくレッスンをしてくれました。カランレッスンのテンポはちょうどよかったです。

-
MANA
2026-06-03 20:57
楽しい授業でした🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻

-
MANA
2026-05-20 20:57
とても楽しい授業でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

-
Rena
2026-05-08 18:28
Thank you so much❣️

-
Tami
2025-11-14 21:59
素晴らしい先生です。ここ半年ほど先生のレッスンを受けていますが、進行がスムーズで、分かりやすく、とても楽しいです。ありがとうございました。

-
Tom
2025-11-07 20:27
REMSのレッスンをとても丁寧に優しく授業を進めてくれます。長い文章の暗誦も寄り添いながらアドバイスをもらえるので、なんとか完璧に言えるようになろう!! と頑張れます。

-
Rena
2025-10-28 18:27
Thank you so much ( ^∀^)(*´꒳`*)(⌒▽⌒)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

-
kiwi
2025-10-16 19:27
丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。