
-
STR
2024-03-25 17:58
いつも笑っていてくれて楽しかったです。

-
taka
2024-03-22 07:21
She’s teaching is more “batter” than other teachers :)

-
Ma-ya
2024-03-19 09:27
優しい先生でいつも癒されます♪

-
Sana
2024-03-18 17:59
ありがとうございます。いろいろ教えていただき
楽しいかったです。

-
azuki
2024-03-15 09:38
カランメソッドstage3受講。
スモールトーク少な目で、すぐに授業開始してくれました。
終始にこやかで丁寧なレッスンでした。発音や、sや冠詞の抜けなどもその都度指摘してもらえるので助かります。多少間があく瞬間がありましたが、進行を妨げるほどではありません。
全体的に音がこもって聞こえたのだけが気になりました。発音がきれいな先生だと思うので、声がききにくい瞬間があったのが残念です。

-
Ma-ya
2024-03-12 09:57
いつも笑顔いっぱいで、かつスムーズなレッスンをありがとうございます!

-
Ma-ya
2024-03-12 09:29
楽しくレッスンできて、サクサク進みました!

-
Ma-ya
2024-03-11 17:01
今日もとても楽しいレッスンでした!
毎回楽しくレッスンが進むのでお気に入りの先生です♪

-
ELENA
2024-03-11 16:28
発音が聞き取りやすくてよかったです❗️
おすすめの先生です‼️

-
Ma-ya
2024-03-11 10:00
分からない単語も丁寧に教えてくださいました!
優しくて良い先生です!