
-
Mako
2026-06-18 07:27
It was good

-
Kumiko
2026-06-10 08:28
カラン7受講。発音がキレイで進行が丁寧な先生です。さり気なく訂正を入れてくれる優しい先生でした。また受講したいです。

-
Yuto
2026-05-30 07:59
ノイズが発生していた。

-
Ringochan
2026-04-21 13:43
カラン Stage10 受講。
発音がきれいで聞き取りやすくテンポよくレッスンが進みました。

-
Ibu
2026-04-18 12:36
Thank you so much!

-
Taichan
2026-04-11 18:29
優しくて間違いも根気強くおしえてくれました。またお願いしたいです。

-
ayako
2026-03-11 12:13
優しく丁寧に教えて下さり、リラックスしてレッスンを楽しむことができました。
ありがとうございました。

-
yuna
2026-02-13 19:28
発音間違えたら教えてくれるしめちゃめちゃわかりやすくてちょー良いです。

-
Haruka
2026-02-01 20:57
とても穏やかな先生で、楽しく会話できました。

-
Yamato
2026-01-17 10:27
楽しかった