
-
Haruka
2025-07-05 20:27
バチくそいい先生!!!!!!

-
zayn
2025-06-21 13:00
良い先生でした!

-
ELENA
2025-05-25 19:28
発音が聞き取りやすくて良かったです♪

-
Eiko
2025-04-04 20:30
初めてのカランレッスンで困惑してしまいましたが、めげずに付き合ってくれました。

-
Chika
2025-03-18 22:12
丁寧に進めていただきました。
ありがとうございました。

-
Yuna
2025-03-09 20:27
とてもフレンドリーでしゃべりやすいです

-
Kengo
2025-01-25 20:28
凄く楽しく教えてくれました。難しい英語も分かりやすい教えてくれます。また、お願いします。

-
Nao
2025-01-15 21:32
Topic Conversation受講。
2コマ連続で受講しましたが、文法的な指摘はその場で、その他発音の気になった点についてはレッスンの最後の総評でフィードバックをする形でした。項目ごとに話を膨らませる形ではなく、状況を見て流すところは流す形だったので比較的進行が早いと思いました。

-
coco
2024-12-18 20:30
カランレッスン受講。発音がとてもきれいで聞き取りやすかったです。
復習不足で何度も詰まってしまいましたが、その度にちゃんとやり直しさせてくれたので良い勉強になりました。
Thank you for your kind and great Callan lesson!

-
Mari
2024-11-17 22:58
時間が足りないくらい楽しいレッスンでした!