
-
kawa
2024-03-11 08:28
カラン受講。発話の出だしを言ってくれますが、私の発話を少し待つタイプです。非常に丁寧な授業で、サクサク進み良かったです。

-
Hono
2024-03-09 16:27
とても楽しくレッスン出来ました。
またお願いします。

-
ELENA
2024-03-04 17:56
発音が聞き取りやすくてよかったです❗️
おすすめの先生です‼️

-
Ma-ya
2024-03-04 09:56
今日も楽しいレッスンでした!
苦手なところを伝えたら、繰り返し練習させてくださったので良かったのです♪

-
Ma-ya
2024-03-02 17:00
とても楽しくレッスンを受けられました!

-
MAYU
2024-02-28 15:57
親切で良い授業でした。ありがとうございます。

-
Kappa
2024-02-28 06:14
丁寧な対応でわからない言葉はチャットに打ち込んでくれたので、分かり易かった。
発音についても丁寧に教えてもらった。

-
Kami
2024-02-26 08:02
発音をしっかりチェックしてもらえて、よかったです。

-
Ma-ya
2024-02-23 16:27
丁寧にお話してくださり、とても楽しくレッスンを受けられました!

-
Taka
2024-02-20 08:57
丁寧に教えてくれてとても楽しいレッスンでした。またリピートしたいです。