
-
Yuki
2024-04-12 07:06
カランを受講しました。非常にテンポよく進めていただけました。

-
azuki
2024-04-10 11:26
カランstage4受講
発音がクリアでききやすいです。リードは出だしのみで、詰まるまでは回答を待ってくれるタイプの先生です。s・冠詞等の抜けや発音も細かく指摘してくれるところが良いです。リーディングも授業時間をオーバーしてしまったのですが、キリの良いところまでやってくれてありがたかったです。
反面、パラグラフ移行などに手間取って空白の時間ができてしまい、授業進行全体でみるとスピーディさに欠けるのがもったいないなと思いました。
次はカランではなくて他のカリキュラムでお願いしてみようかと思います。

-
Sana
2024-04-09 17:58
最後までありがとうございました。楽しかったです。

-
yk
2024-04-09 10:04
カランフルブック。笑顔で柔らかな雰囲気でよかったです。発音をよく聞いていて訂正してくれます。テンポは良いですがきちんと言い直させてくれるのでやみくもにスピード感がある感じでもないです。ここまで自分が気づかずに間違えてきた単語も教えてもらえてよかったです。

-
Sana
2024-04-08 17:58
けっこう楽しかったです。🎵❤️

-
Tsugumi
2024-04-08 08:57
'b

-
Sana
2024-04-05 17:28
楽しかったです。ありがとうございます。😄

-
aya
2024-03-31 08:38
とても明るい先生だったので、楽しかったです。問題を解いているときに、わからなくても、話しかけてくれたので、嬉しかったです。

-
JIBAKO
2024-03-30 07:03
声がとても聞き取りやすく優しい先生です。またぜひお願いしたいです。

-
Ma-ya
2024-03-26 17:29
話し方がとても優しくて、いつも楽しいレッスンをしてくださいます!
また予約しますね♪