
-
hiramyk
2024-10-19 21:26
スピードは速めでしたが、わかりやすかったです、

-
Yuzuki
2024-10-16 18:58
とてもレッスンが楽しかったです。レッスンしてくれてありがとうございます。

-
Shunsuke
2024-10-12 21:28
もう少し早く喋って欲しい。

-
Rie
2024-09-29 17:31
カラン受講。声が小さめかなーボリュームけっこうあげました!

-
Keigo
2024-09-22 04:06
優しい人でレッスンを進め易かっです。

-
Kokoro
2024-09-16 19:26
特にない

-
Nako
2024-09-16 15:59
CALLAN受講。リーディングレッスンの際に、1つ前の冊子を読むことになったのですが、私がold edition からnew editionに変更したために1つ前の冊子を持っていませんでした。その時、音読する部分を画面に表示して下さいました。ありがとうございました。

-
Toa
2024-09-08 17:26
は

-
Maya
2024-09-07 17:03
とても優しい先生でした。話し方も合わせてくれてゆっくり話してくれました。レッスンのペースもせかすこともなく、ゆっくり待ってくれるので子供は話しやすそうでした。

-
alika
2024-08-25 17:28
Good