
-
Hide
2025-02-09 22:29
前回に引き続きお願いしました。とても丁寧にレッスンしてくださるので、
初心者には大変助かります。

-
Subaru
2025-01-29 14:42
とても優しく、明るく、子どもが脱線してもある程度は一緒に付き合ってくれてありがとうございました!とても楽しかったそうです😊また、よろしくお願いします!

-
Hide
2025-01-26 21:58
要望通り、わかりやすい文章でゆっくりと話をしてくださったので、落ち着いてレッスンを受けることができました。

-
Maakoshi
2025-01-17 18:00
やさしい

-
Mana
2025-01-05 22:56
ジェスチャーを交えて、聞いてほしい時繰り返してほしい時など明確に指示をしてくださったので、とてもわかりやすくスムーズな授業でした。

-
Noriko
2024-12-29 14:31
時間を過ぎても次の開始ギリギリまでレッスンをして下さいました。ありがとうございます。しかし時間が気になって、わからないことも質問し辛かったです。説明は分かりやすかったです。

-
Shiori
2024-12-14 16:26
Thank you very much!

-
Shiori
2024-11-09 17:26
Nice!

-
Tomoka
2024-11-02 17:28
🎵🎶🚲🚘

-
Tsuyo
2024-10-20 16:03
テンポの良いレッスンでスムーズに進んだ。また受けたいと思った。