
-
Kumi
2026-06-21 17:58
ゆっくり聞き取りやすいスピードで話してくれて分かりやすかったです。質問にも丁寧に答えてくださりありがたかったです。

-
Yoshiko
2026-06-08 00:28
丁寧に訂正してくれました。タイミングも合わせてくれて少し考えながら話せて良かったです

-
maki
2026-06-01 17:57
ゆっくり話してくれるのでよかった。

-
ayumi
2026-04-14 18:34
カラン5を受講しました。きれいな発音、カランらしいけど速すぎないスピードで、基本的に待ってくれます。詰まるといいタイミングでリードしてくれて、間違いも都度訂正してくれます。new wordの説明はゆっくりです。今日は寝不足であまり頭が働かず何度も詰まったりしましたが、優しくリードしてくれました。

-
Tak
2026-03-22 18:13
SDBトピックカンバセーション受講。
きれいでわかりやすい発音。

-
HARUMA UEMURA
2026-02-23 20:55
thank you

-
kanta
2026-02-16 17:56
有賀途動雑今志多

-
HARUMA UEMURA
2026-02-16 16:25
thanks

-
sxxxxx
2025-12-29 15:56
News Alert受講。子どものソーシャルメディアの使用についてでした。分かりやすく教えてくださいました。

-
Yui
2025-12-12 18:29
子供にも優しい先生でした。