
-
NORIKO
2025-08-10 17:56
発音がきれいでわかりやすかったです。進行もスムーズでした。

-
Nobu
2025-07-29 23:30
明るく元気で親しみやすい。T/Cのレッスンで意見交換をしながら話題を展開でき楽しく受講できた。

-
Nobu
2025-07-25 23:36
QQ英検準1級2次模擬のスピーキングレッスンを受講した。レッスン後の講評をとても分かりやすく丁寧に説明して頂き大いに参考になりました。

-
Shiori
2025-07-13 15:26
優しく話してくれました✨
Thank you very much☺️

-
tatu
2025-07-12 14:06
good

-
aya
2025-07-06 18:00
ゆっくりで優しかったです

-
Shiori
2025-06-28 15:56
はっきりと発音し、優しく教えてくれました✨
Thank you very much☺️

-
piro
2025-05-20 16:58
苦手な発音を注意深く確認してくれました

-
Eito
2025-05-11 19:27
トロフィーやスタンプをたくさんくれて、楽しくできました!

-
Hiroshi
2025-05-04 17:00
スペースがいい