
-
Ringochan
2025-03-23 21:15
カランStage8受講。
発音がきれいで聞き取りやすく細かい所までていねいに指導してもらえました。優しさあふれる25分間があっという間に過ぎとても楽しかったです。カランのレッスンで楽しいと感じることはなかなかないのでまたぜひ予約したいと思います。

-
Kazu
2025-03-18 10:56
とてもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおもしろくてやさしい

-
wakkyuu
2025-03-12 20:26
発音をしっかり指導してくれて良かったです。

-
Aya
2025-03-04 18:55
褒めてくれる

-
kanna
2025-02-15 18:25
Thank you very much teacher

-
Rie
2025-02-01 13:58
わからない部分を粘り強く教えてくれた。ちょっと早口。

-
Yuri
2025-01-21 10:28
こちらのスピードにあわせて、じっくり話を聞いてくれ、また、話す機会をたくさん作ってくれて、スピーキングの良い練習になりました。

-
Coco
2025-01-19 20:57
終始一方的な感じのレッスン進行でした

-
Tomomi
2025-01-11 10:56
早口目な先生ですが私にはちょうど良かったです

-
Nonoka
2024-11-11 18:25
、