
-
Nozo
2025-06-12 18:56
REMS受講。ちょっと進め方独特ですが、無駄を省いてどんどん進めてくれるので、とてもよかったです。

-
Nobu
2025-06-12 18:26
とても丁寧に教えてくれます。

-
Rio
2025-06-04 18:58
わかりやすく、ほめてくれたので、英語力があがりました。楽しくレッスンより、静かに真面目にレッスンって感じでした。👍

-
Sakina
2025-05-28 18:55
なし

-
Haru
2025-04-27 18:56
何を言ってるか、分からなかった。

-
Takeshi
2025-04-20 11:30
She had a calm and is easy to talk to. I like her teaching style. It's very useful, but a little bit challenging for me. I highly recommend to have a lesson with her to improve your speaking accuracy.

-
mei
2025-04-20 10:55
。

-
Ringochan
2025-04-12 14:10
カランStage8受講。
発音のきれいな先生です。

-
Iori
2025-04-06 12:27
とてもフレンドリーで、しゃべりやすい先生でした。よても優しく、問いを聞けなかった時も言い直してくれたりと、とってもいい先生でした♪

-
Kai
2025-04-06 10:57
楽しいレッスンでした。