
-
AI
2026-06-02 20:30
とってもおもしろくて、優しくて、発音が良かったです。
いっぱいトロヒィーをくれてうれしかったです。
あと、いっぱいほめてくれてとってもうれしかったです。
ほしをいっぱいあげたいです。

-
Anna
2026-06-01 20:56
She is sooooooooooooooo nice

-
Akemi
2026-05-12 11:28
中々うまく覚えられないことが多くありますが、理解できるように教えてくれて感謝しています!!

-
Akemi
2026-05-07 11:26
楽しい

-
Mizuki
2026-05-05 19:26
very very good♪

-
kazu
2026-02-27 21:26
日本語分かるしトロフィーめっちゃくれるいい先生

-
Naoto
2026-02-10 20:36
ノリが良かった

-
sayoko
2025-12-28 18:29
カラン受講。
発音がブリティッシュで、最近アメリカンな先生ばかりだったのでいい勉強になりました。
しっかり復習しないとついていけない猛烈なスピードでしたが、詰まるときちんと教えてくださいます。
ユーモアもあり、また受講したいです。

-
Hideki
2025-12-26 21:33
間違えをそのままにせず、必ず訂正してくださいました。
眠そうにしていたら、一緒に体操をしてくれて復活して最後まで参加
できました。はっきりとした個性的な先生でとても面白かったようです。
男の子とのやり取りが上手だなと思いました。ありがとうございました。

-
Albie
2025-12-10 20:26
CallanStage5を受講しました。テンポよく、サクサクと進めてくださいました!きれいな発音で聞き取りやすかったです!