
-
Ayaka
2025-12-05 20:28
芝居がかったレッスンで、笑いが絶えませんでした!面白くレッスンしてくれました。ありがとうございました。thank you for the lesson!

-
Ao
2025-11-10 12:58
面白い先生でした

-
Miho
2025-11-06 21:58
カラン1受講。自分にとってはスピードが速かったですが、わからないところは何度も指摘してくださるところが良かったです。

-
Miki
2025-09-30 20:27
トロフィーもたくさんくれるし面白い🤣

-
Mizuki
2025-09-23 13:28
It was very interesting lesson.

-
YUKO
2025-09-15 13:56
初めての先生
とても明るい先生です
時折、日本語を交えてくれます

-
Yoshie
2025-08-21 21:57
とても良い先生でした。

-
KATE-KAORU
2025-08-07 19:31
REMS受講。過去一番ぐらいにテキパキとすごいスピードでレッスンが進みました。1ページ終えるごとに、questions
?と確認してから次のページに移り、答えが途切れ途切れだと、最初からもう一度、と指示が出ます。最後に発音が気になった単語を挙げてくれ、それ以外はほめてくれました。

-
anjyu
2025-07-06 18:28
おもしろかった

-
anjyu
2025-06-15 18:57
おもしろかった