
-
Noriko
2024-03-02 13:36
カラン受講しました。Arius先生は回答を待ってくれません。
もっと練習しないとと思いました。
Arius先生は、チャットボックスを使ってくれたり、落ち着いてとても優しい素敵な先生です。

-
Mayuka
2024-02-28 09:29
優しく教えていただきました。発音も綺麗で、丁寧に直してくれました。

-
amico
2024-02-27 20:03
Thank you for making it easy to understand!!!

-
Takae
2024-02-26 10:27
良い先生です。日本語も少し話してくれますよ。

-
Qoo
2024-02-25 20:56
フリーなトークもできて楽しかったです。

-
kawa
2024-02-18 09:58
カラン受講。同時発話でした。早いスピードなのですが、きれいな発音で分かりやすかった。

-
Reena
2024-02-14 18:26
Thank you very much teacher

-
Raki
2024-02-14 13:00
シャドウイングがとてもしやすい先生でした。またとります。レッスン前にもいろいろ尋ねてくださって生徒とコミュニケーションを取ろうとしているのがよくわかりました。こういう先生のレッスンをたくさん受けたいと思いました。

-
Nonoka
2024-02-12 18:58
たまに日本語を喋ってくれて、とても良かったです!わからないところも日本語で教えてくれた!

-
Sakuna
2024-02-11 09:30
とても優しい先生でした。