
-
Yu
2024-02-10 10:27
カランメソッドを受講しました。
発音がよく治してくださり、にこやかに授業ができました。
ありがとうございました。

-
kanna
2024-01-30 23:13
Thank you very much :)

-
kanna
2024-01-28 10:58
Thank you very much

-
Noriko
2024-01-21 19:57
間違っていたら、すぐに的確に指摘してくれます。気遣いのある優しい先生です。もっと練習して頑張らないといけないと思いました。

-
Rei
2024-01-21 12:28
発音のレッスンを受講。落ち着いたレッスンをしてくれます。わからない時にすぐ答えを教えてくれるのではなく、この発音とこの発音を比べてみてどう?などと自分で答えを見つけられるよう教えてくれます。また、私の発音で気になる部分を指摘してくれ、直るまで繰り返し教えてくれて良かったです。

-
Natsume
2024-01-20 09:35
I love the teacher’s lessons.Thank you always.

-
kanna
2024-01-16 17:28
Thank you very much :)

-
YUKI
2024-01-14 18:56
最高

-
yuika
2024-01-14 18:26
余計な話が多くあまり進まなかった

-
kanna
2024-01-14 10:58
Thank you very much :)