
-
Natsume
2024-03-16 19:28
l’m always kind and I love you ❤️

-
Reena
2024-03-16 18:56
Thank you very much Teacher

-
Noriko
2024-03-16 10:37
カラン受講しました。今日は最後の数分でいくつかの単語を発音指導してくださいました。Arius先生は、とても親切で優しいです。

-
Hinako
2024-03-12 10:29
丁寧に教えてくださってありがとうございました!先生のアドバイス通り、発音などにも注意をむけようと思いました。

-
Yuto
2024-03-11 13:02
優しく教えてくれて、ありがとうございました。分からない所も、ヒントをくれたりして楽しかったです。沢山ほめてもらえて、嬉しかったです。

-
nami
2024-03-11 10:01
カランStage4受講
すごく良い先生でした。
スピードは少し速め。
久しぶりにカランの緊張感を味わえました。
速いにもかかわらず、抜けや発音もしっかりなおしてくれます。最後のフィードバックも励みになります。
また是非受けたいです。

-
Taku
2024-03-10 19:56
Thank you

-
NN
2024-03-09 10:36
カラン受講。レビュー通り全てにおいてよい先生でした。同時発話かつ発音の悪い単語をチェックし最後に練習させてくれました。フィードバックもあり充実した授業でした。すぐに人気になりそう。また受けます。

-
Keiko
2024-03-09 09:28
発音の細部までものすごく丁寧に教えていただき、心から感謝しております。

-
Raki
2024-03-07 21:31
シャドーイングがしやすいです。
発音がうまくできない箇所は練習を入れてくれます。レッスンの最後にはよかったところを伝えてくれます。集中が途切れないのであっという間に過ぎてしまいます。