
-
Ai
2024-04-01 20:31
すごく良い先生でした。L.Rの発音を練習もしてくれました。またレッスンをお願いしたい先生です。

-
nori
2024-03-27 10:28
発音をきちんと直してくれました。
thank you!

-
Yoko
2024-03-26 12:02
日常英会話はいつも流れる感じですが、初めて文法の意味を説明してくださいと言われて、文ができるまで一緒に考えてくださったり、とってもいい先生で勉強になりました!それにとても楽しかったです。She ie a great teacher!

-
Taku
2024-03-25 19:56
Thank you

-
Taku
2024-03-24 19:56
Thank you

-
Kaori
2024-03-24 09:27
カランメソッド受講。
さくさくといいテンポで進めてくださいました。
発音の間違いも指摘してくださり、いい先生です。

-
Nako
2024-03-20 11:58
CALLAN受講。発音がとても綺麗な先生でした。発音や文法が悪いと訂正して下さいました。レッスンの最後に良かった部分などを教えて下さいました。ありがとうございました。

-
Ricky
2024-03-20 11:26
教え方や、レッスンの進め方がとても良かったです!

-
Noriko
2024-03-20 09:57
発音を正してくれます。最後に励ましの言葉もいただきました。Arius先生は、とても親切で優しいです。

-
kawa
2024-03-18 10:26
発音にかなり厳しいですが、良い練習になります。