
-
Shiho
2024-06-05 21:27
とっても優しい先生でした。
考える時間をくれて、間違いも正してくれました。

-
TOUKO
2024-06-05 18:26
皆様に是非授業をうけて欲しいです!
おすすめします!

-
Yuya
2024-06-03 18:32
話すスピードが速いので、もう少し、ゆっくり話してほしい

-
Minami
2024-05-30 18:27
とっても楽しかったです
good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Ichiro
2024-05-28 09:31
カランメソッドで受講。ステージ6。
レッスンの進行はスムースだったが、旧版のステージ5と新版のステージ6の移行期間だったからか、こちらがデイリーリビジョンで少し戸惑ってしまうところがあったので、上手く移行できていたかが心配。ただ、ニューワークまではしっかりと進めてくれた。
講師の発音・発声、流暢さやテンポ、センテンスの区切りなどは、自分とは少し合わない部分があったかなと思う。スピードは要望通り抑えてくれたので良かった。
落ち着いた感じでどんどんカリキュラムを進めてくれるタイプの講師で、集中してレッスンを受講できたと思う。
Thank you!

-
TOUKO
2024-05-22 18:29
とても優しい先生でした!
おすすめします!!

-
Saki
2024-05-21 18:56
聞き取りやすかったです!

-
Yuka
2024-05-12 12:33
優しくていい先生です❣️❣️❣️
本当ですよ!!!
受けてみてください、お願いします🙏
ありがとうございます💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

-
aoi
2024-05-12 09:27
やさしい

-
Yoko
2024-04-29 11:57
She shared with some other expressions for the topic I learned.