
-
Chika
2025-03-25 18:27
自己肯定感をすごくあげてくれる。つたない英語でも理解しようとしてくれて、根気良く聞いてくれた。

-
Chika
2025-03-25 00:30
すごく褒めてくれてたくさん話す練習をさせてくれた。こちらが話すとたくさん聞いてくれて、質問してくれる。言いたいことに困っていても、補ってきいてくれる。

-
Saya
2025-03-01 10:29
時間の延長はやめてほしい

-
ST
2025-01-22 04:35
カラン4。普通に良い先生でした。最後何もフィードバックが無かったのでフィードバックがあるといいと思います。

-
Rei
2024-12-28 20:31
Thank you teacher Bofill. Her pronunciation is beautiful. And she quickly and corrected my answer.
発音が美しく、きちんと間違いを直してくれる先生です。進行は早いのでどんどん進めたい方におすすめです。

-
KAORU
2024-12-16 22:57
R.E.M.S受講。
オープンクエスチョンが苦手ですが、根気強く、答え方を
教えてくれて、何とか先までいくことができました。
またお願いしたいです。

-
Haren
2024-12-13 19:27
Thank you very much.

-
amefurashi
2024-12-13 08:05
久々のレッスンのせいかもしれないが、何を答えなくてはならないか理解できなかった。

-
Niina
2024-12-12 17:26
説明がわかりやすかったです!

-
Lina
2024-12-10 19:57
She is a good teacher.