
-
Mio
2024-12-03 19:57
ありがとうございました!😁👍

-
Sophia
2024-11-28 21:57
I am glad to take her lesson.
Thanks.

-
Genya
2024-11-04 21:30
基本はいい先生。ただ、最近は自分の返答が遅いのもあるが、先生がタイピングをしていて話をちゃんと聞いてないときがある。
あと、レッスンが所定より少し早く終わるのが気になる。

-
Sophia
2024-10-28 22:01
Her lesson was interesting.

-
Yas
2024-10-28 17:27
Business English受講。上手く進めてくれたので、また受講したい

-
sena
2024-09-23 16:25
🙂

-
Shiori
2024-09-17 10:56
いつも明るく、優しくレッスンしてくださり
ありがとうございます!

-
Tomoka
2024-09-12 18:27
thank you!!!!!!!!!!!!!!❗️❗️❗️❣️❣️🖐️☺️

-
mari
2024-09-05 10:26
間違いを正してくれました

-
Aki
2024-09-04 11:26
発音の授業を受けました。丁寧にみていただきました。