
-
Chizuru
2024-03-18 16:24
普通にこなせました。

-
TAKASHI
2024-03-17 08:09
good

-
Tatsuki
2024-03-13 10:28
思いがけずたくさん進んだので予習が追い付かなかった。けど良い先生でした。少し早いと感じましたが、練習にはちょうどよいです。

-
Mika
2024-03-10 21:58
発音が聞き取りやすい先生でした。
意識的にゆっくりしゃべってくれていたと思いますが、テンポはよく、レッスンも進みました。

-
Ami
2024-03-08 20:29
時間配分が悪く、readingの途中で終わった。
readingで読むべきところと読まなくていいところの統一が先生間で行われていないのか、初めて読まなくていいところを指摘された。

-
Tack
2024-03-06 11:38
よく聞いて導いてくれました!

-
Ogi
2024-02-25 19:57
自由な会話で英語でのジョブインタビューのロールプレイを頼んだら、試験官の役を白熱の演技で熱心に演じてくださり、とても役に立ちました!

-
Takkie
2024-02-22 21:56
発音がきれいで聞き取りやすかったです。

-
Haren
2024-02-22 19:25
Thank you very much.

-
Hiyo
2024-02-20 18:30
楽しく参加出来たようです。ありがとうございました。