
-
Shiori
2024-05-15 10:26
初めてのレッスンでした。笑顔で丁寧にやさしくレッスンしてくださって感謝です!

-
Mito
2024-05-07 20:28
今日も楽しいレッスンをありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪
また、よろしくお願いしますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

-
Mito
2024-04-23 20:28
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔヾ(@⌒ー⌒❣️

-
Rie
2024-04-22 18:57
聞き取りやすくて、すごくジェスチャーをしてくださる先生で、授業がとてもわかりやすくてびっくりしました!笑顔で優しいのもありがたいです!
またよろしくお願いします。

-
Hirari
2024-04-21 10:26
🍨🍨🍨

-
keita
2024-04-13 09:27
Thank you so much!And please come to japan in the future!

-
Kento
2024-03-31 13:59
thank you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Tatsu
2024-03-28 13:25
She was very kind.

-
KATE-KAORU
2024-03-26 10:26
English Phonetics 受講。ずっとニコニコしてとても優しかったです。

-
Mion
2024-03-22 23:57
ちょっとなまりがあって聞き取りづらかったですが、一生懸命レッスンをしていただけたと思います。