
-
Rihi
2024-01-27 16:35
落ち着きのない子供で授業中もいつも気が散りがちなのですが、楽しそうに勉強できていました。

-
yumi
2024-01-06 16:57
いつもにこやかで安心します。
ありがとうございました。

-
Yuito
2023-12-29 16:57
明るく楽しいクラスでした。オリジナルの画像を使い緊張を解いてくださり楽しく授業が進められました。
内容もスムーズで分かりやすかったです。

-
Aya
2023-12-26 15:02
会話の機会を多く持たせてくださり、とても楽しくあっという間のレッスンでした!発音も聞き取りやすいです。

-
Hiro
2023-12-24 16:57
カランメソッド受講しました。
フルブックの復習中なので、スピードは速めでしたが
とても聞き取りやすい発音だったので、集中して聞くことができました。
是非また受講させていただきます

-
Yumi
2023-12-23 17:04
フレンドリーで、素敵な先生です。楽しくレッスン受けてます。何時も有難うございます。又宜しくお願いします

-
yumi
2023-12-22 16:58
クリスマスの名前のカードを作っていただきました。
かわいくてとても感激しました。
前回よりテンポがよくて発音もしっかり直してもらいました。またお願いします。

-
Yumi
2023-12-15 14:37
にこやかに指導して下さるので、とても嬉しいです。まだまだ理解出来てない所を分かるようにさりげなく教えて下さいます。有難うございます。又教えて下さい。

-
Yumi
2023-12-14 14:01
私がわからないところをヒントを出して教えて下さいました。有難うございます。少し分かってきました。又宜しくお願いします。

-
Sho
2023-12-12 13:27
カランメソッド難しいですねー。頑張って教えててくれて良かったですよ