
-
Kei
2024-04-03 07:56
Thank you very much!

-
Elena
2024-03-22 10:57
優しくて安心して受講出来ました:)

-
Honoka
2024-03-08 08:29
優しく丁寧に教えてくれました。また受けたいです。

-
Yumi
2024-03-07 11:03
綺麗な発音で、私の変な発音を直して下さいました。表情豊かに指導して下さるのでわかりやすくです。有難うございました。

-
matsu
2024-03-04 22:07
カラン7受講。テンポよく明るく進めていただきました。ありがとうございます。

-
yumi
2024-03-01 11:00
いつも丁寧に進めてくれてありがとうございます。
少しマイクが聞き取りにくかったので残念でした。

-
Nako
2024-02-23 09:59
CALLAN受講。授業の初めに沢山質問して下さいました。readingで私が発音が分からないところも教えて下さいました。笑顔でレッスンして下さいました。ありがとうございました。

-
riyo
2024-02-16 10:26
ありがとうございました、

-
Yumi
2024-02-09 14:32
久しぶりに教えて頂きました。分からない所を丁寧に分かりやすく教えて下さいます。発音が綺麗なので聞き取りやすいです。又お願いしたいです。有難うございました。

-
Natsumi
2024-02-07 15:27
気さくな先生で楽しかった!またお願いしたいです。