
-
Dai
2026-06-21 22:27
She is a good teacher. I enjoyed her lesson.

-
Mikiko
2026-06-21 14:59
full book revision 1-2 stage2から始めたので1の内容は初めてでしたが、的確に誘導していただいたので安心してレッスンを受けられました。

-
Yasutaka
2026-06-16 21:58
楽しい時間をありがとうございました。
I wish you have a good night and look forward to having your lesson on next time.

-
Kyoko
2026-06-10 16:13
間違えても、優しくサポートしてくれました。

-
Naoto
2026-05-28 15:56
楽しかったです!

-
Dai
2026-05-25 22:27
She is a good teacher. I enjoyed her lesson.

-
Shuhei Y
2026-05-04 19:57
カランを受講。初めてであったが、質問は早口で言ってくれるので良かった。回答では、もう少しまたずに言ってくれるとより良い練習になると思った次第。

-
KM
2026-03-24 22:29
カラン受講です。丁寧に授業をしてもらったなぁと感じさせてくれる良い先生だと思いました。

-
Minoru
2026-03-20 18:27
She speaks very clearly. It’s easy for me to follow.

-
Dai
2026-02-10 23:28
She is a good teacher. I enjoyed her lesson.