
-
Misa
2025-07-06 19:09
とてもたのしいレッスンだった。せんせいもやさしくてレッスンがあっとゆうまだった。

-
Shiori
2025-06-29 15:56
笑顔で優しく教えてくれました♪
Thank you very much☺️

-
Dai
2025-06-22 23:28
She is a good teacher. I enjoyed her lesson.

-
Shiori
2025-06-14 15:56
説明が分かりやすかったです✨
Thank you very much☺️

-
Dai
2025-06-07 23:27
She is a good teacher. I enjoyed her lesson.

-
Shiori
2025-06-06 23:56
間違っていたスペルや読み方をすぐに教えてくれました✨
Thank you very much☺️

-
rio
2025-05-28 17:27
凄い優しく英語を教えてくれたので、嬉しかったです.ありがとうございました^ - ^😊♪

-
kaoru
2025-05-27 18:26
出来なかった所を教えてくれて嬉しかったです

-
Dai
2025-05-23 23:27
She is a good teacher. I enjoyed her lesson.

-
nackey
2025-05-22 17:30
とても優しくて分からなくて困っていたらヒントを出してくださって、理解できました!それに、自分があまり覚えてない言葉を先生がクイズに出してくれたので良かったですまたやりたいです‼︎