
-
Yumi
2023-12-07 16:37
優しく指導して下さるので、良く分かりました。有難うございます。又宜しくお願いします。

-
Yumi
2023-12-07 15:37
今日も、楽しくレッスンして下さいました。有難うございます。優しい方なので、レッスンが楽しみです。又宜しくお願いします。

-
yumi
2023-12-05 16:58
一生懸命教えていただきました。とてもやさしくてよかったです。

-
Yumi
2023-12-01 14:28
とてもフレンドリーで、にこやかに指導して下さるので嬉しいです。有難うございます。又世や取れたら教えて下さい。宜しくお願いします。

-
Yumi
2023-11-24 15:32
分からない所をしっかり教えて下さいました。わかっているつもりで、いました。レッスン2探しました。有りました。有難うございました。又お願いしたいです。

-
Rion
2023-11-22 14:57
ぎこちない点はありましたが、とてもフレンドリーでキュートな先生です。

-
Hitomi
2023-11-17 13:32
She was so calm that I felt relaxed in the class. I think if she had showed me pictures during the review (I mean the first task in the class) too, it would have been more effective.

-
Vida
2023-11-15 17:33
以前にも指導のご経験がおありなのか、Necticut先生の作る授業の雰囲気は初回でもとても心地良く25分があっという間でした。楽しい時間をありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
AYA
2023-11-15 13:56
今回mp丁寧に教えていただけました。

-
AYA
2023-11-08 14:55
なかなか私が理解するのに時間がかかってしまっていたけれど、熱心にレッスンしてくれた