
-
kao
2024-08-09 08:55
普通でした

-
Ryoko
2024-07-29 20:14
気さくで話しやすい優しい先生です。間違いをその都度訂正してくれます。次回もまたお願いします。

-
Meg
2024-07-29 09:56
2度目のカランレッスンでした。うまく言えなくても笑顔で励ましてくれます。発音もとてもキレイで、分かりやすいです。

-
Smile
2024-07-29 07:27
少しだけヘッドホンのノイズがあったけど、説明はとてもわかりやすかったです。

-
Tara
2024-07-27 16:59
とても楽しく優しく教えて頂きました

-
Morley
2024-07-27 09:28
集中できない子供にも、根気よく笑顔で話しかけてくれました。

-
Eimie
2024-07-25 08:25
good lesson! Thank you

-
Skye
2024-07-24 08:26
Thank you so much 。°◦。♡

-
Skye
2024-07-23 08:56
Thank you😄😊😁

-
Ryoko
2024-07-20 10:30
明るく優しい先生です。発音が綺麗で聞き取りやすいです。
レッスンもわかりやすかったです。また宜しくお願いします。