
-
Sho
2024-10-16 07:33
カラン4受講。
スピードはやや速めですが、発音がきれいなので、聞き取りやすかったです。
リアクションも適度にありつつ、間違いもしっかりと指摘してくれて、充実した授業でした。

-
Kik
2024-10-09 09:30
初めてのカランのレッスンでしたが、こちらに合わせて、とても優しく丁寧に進行してくれました。ありがとうございました。

-
YUKO
2024-09-15 10:15
レッスンは、生徒に合わせて進めてくれます。
周りの雑音はないのですが、ブレス音が重なって、聞こえにくい時が多々ありました。

-
peco
2024-09-14 08:32
とっても優しい先生。私が喉の風邪を引いてしまい、授業はやりにくかったと思いますが「水を飲んでね、お大事にしてね」の声掛けや、読むところはなるべく少なめにしてくれるような対応をしてくださいました。
ありがとうございました、またよろしくお願い致します。

-
Hatsune
2024-09-04 07:59
It's nice. And have a big big smile! I want have one more time.

-
Susumu
2024-09-03 08:27
カランメソッドが早くてかつ正確に指摘すれるので勉強になりました。

-
kazu
2024-08-27 13:58
レッスンを面白白くしてくれるからまたやりたい

-
YUKO
2024-08-15 07:27
カランメソッド
はじめての先生
軽快なスピードで進みます
正確に言えているか自信がありませんでした

-
Rie
2024-08-10 08:26
発音も丁寧に教えてくれる!

-
Yuka
2024-08-10 07:26
話しやすかった