
-
RIA
2025-06-15 18:58
とても発音がよく
わかりやすかった!

-
Ken
2025-06-12 20:29
カラン レベル4受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。

-
Ken
2025-06-05 20:30
カラン受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。

-
Ken
2025-05-29 20:27
カラン受講(レベル4)です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。

-
Ken
2025-05-22 20:27
カラン受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。

-
Ken
2025-05-15 20:28
今日も根気よく、繰り返しに付き合っていただき、丁寧に対応してくれます。

-
Ken
2025-05-08 20:27
カラン受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生です。

-
Shunsuke
2025-05-07 18:57
普通でした。

-
Ken
2025-05-01 20:29
カラン受講 レベル4です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生です。

-
Ken
2025-04-10 20:30
カランレッスンレベル4受講です いつも根気よく何回も文章を言い直しさせてもらってます。