
-
akko
2025-08-10 18:56
私が話すペースを待ってくれるので、話しやすい。

-
Ken
2025-07-31 20:28
カラン受講です。発音も聞き易く、明るい雰囲気で、テキパキと丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。

-
akko
2025-07-27 18:58
話すスピードを合わせてくださるので、話しやすい。

-
Ken
2025-07-24 20:27
カラン受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。いつも、明るく陽気で表情豊かなで気持ちよく受講できます。

-
Ken
2025-07-17 20:27
カラン受講です。発音も聞き易く、丁寧にテンポよく進めてくれます。明るく陽気でお気に入りの先生です。

-
akko
2025-07-13 19:01
間違いを訂正してくれる。

-
Ken
2025-07-03 20:28
いつもモチベーションを維持してくれて 感謝します。丁寧に進めてくれます。お気に入りの先生です。

-
ELENA
2025-06-29 18:26
おすすめの先生です♪

-
Ken
2025-06-26 20:26
カランレベル4受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。

-
Ken
2025-06-19 20:28
いつも明るく笑顔が素敵です。おすすめの先生です。カラン レベル4受講です。