
-
Ken
2025-03-13 20:27
カラン レベル3 受講です。振り返りを丁寧にしてくれますし、センテンスを言い終えるまで待ってくれます。発音も聞き易く非常に受けやすいです。

-
Ken
2025-03-06 20:27
カラン Stage3 受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。定期受講登録しています。

-
Ken
2025-02-23 18:57
カラン受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。リテンションと言い換えが正確にできるよにしたい。

-
Funa
2025-02-16 18:25
See you soon.
Bye bye!

-
Ken
2025-02-13 20:27
今日は先生の言ったことをきっちり保持できず、苦労しました。
カラン受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。

-
Ken
2025-02-06 20:28
カラン受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。

-
Norihisa
2025-01-31 21:29
丁寧に発音してくださって、わかりやすかったです。凄くよかったです。

-
TOMOKO
2025-01-30 21:57
優しく丁寧に教えてくださいます。

-
Ken
2025-01-29 19:59
can と can't の聞き分け、発音を丁寧に教えてくれました。カラン受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。

-
Ken
2025-01-16 20:28
今日はレビューとリーディングで時間切れでした。カラン受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。毎週決まった時間で自動予約しているので、安心して受講できます