
-
Ken
2025-01-09 20:29
今年最初のレッスン カラン レベル3 受講です。振り返りを丁寧にしてくれますし、センテンスを言い終えるまで待ってくれて、達成感を感じます。今年もよろしくお願いします。

-
Ken
2024-12-26 20:28
今日は集中力がなく、リピートできず何回も言い直しをお願いしました。
ちゃんと聞いて、保持することができてない証拠です。頑張ります。

-
Riho
2024-12-26 19:26
やりにくかった

-
Ken
2024-12-05 20:31
2回レッスン欠席後で 緊張しました。正しく応答できないところも根気よく訂正指摘いただきました。復習しなきゃ。
カランレベル3受講です。発音も聞き易く。フレンドリーでよい先生だと思います。

-
Ken
2024-11-14 20:28
カラン レベル3受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。
よい先生です。

-
Ken
2024-11-07 20:27
カラン レベル3受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。

-
Ken
2024-10-31 20:27
今日はハロウィンコスチュームで雰囲気を変えてレッスンいただきました。カラン レベル3受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。
推しの先生です。

-
yushi
2024-10-25 18:56
優しく教えてくれました♪

-
Ken
2024-10-24 20:28
2週間ぶりの受講で、ぜんぜんリピートできませんでしたが、根気よく付き合っていただき 言い直しもお願いして 頭フル回転でした。 いつも笑顔で向き合ったくれて励みになります。

-
Ken
2024-10-10 20:27
いつも 明るく テンポよく進行してくれます。
カラン レベル3受講です。発音も聞き易く、お気に入りの先生です。