
-
Funa
2024-10-06 18:27
See you and take care.
Bye bye!

-
Ken
2024-10-03 20:28
2週間ぶりに受講。復習できておらず、復唱できない。振り返り大事。
カラン レベル3受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生です。

-
TOMOKO
2024-10-02 18:57
たくさん間違えましたが、とても親切に教えてくださいました。ありがとうございました。

-
Ken
2024-09-19 20:27
今日もテンポよく進めてくれました。カラン受講Level3です。発音も聞き易く、よい先生です。

-
Ken
2024-09-12 20:27
カラン受講 レベル3です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生です。

-
Yuichi
2024-09-12 15:03
安定したレッスンの進行で安心して受講ができました。

-
Seinosuke
2024-09-07 16:45
マイクが音割れしてたのが、聞きづらかったですが、とてもわかりやすくてまたお願いしようと思います

-
Ken
2024-09-05 20:28
カラン受講レベル3です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。
よい先生です。毎週受講を楽しみにしています。

-
Kenshin
2024-09-05 15:28
一緒にやりたくなる!

-
Ken
2024-08-29 20:27
カラン受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。明るく陽気で、よい先生だと思います。