
-
Ken
2024-08-08 20:26
カラン レベル3受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。

-
aki
2024-07-22 16:26
🤩🤩🤩🤩

-
Sayuri
2024-07-21 20:26
カランレベルチェック受講。明るく優しい笑顔で楽しくできました。ありがとうございました。

-
mimi
2024-07-18 20:57
Phonetics受講。説明やヒントの出し方が良かった。

-
sumi
2024-07-15 21:26
Very professional, efficient, excellent teacher.

-
Soichi
2024-07-12 19:56
テンポ良く教えてくれました。

-
Ken
2024-07-11 20:27
カラン レベル3受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生です。

-
Kyoko
2024-07-10 16:00
私は初心者ですが、とても聞き取りやすく、ゼスチャーも豊富で、わかりやすいです。こちらの理解に合わせてレッスンを進めてくださります。またぜひお願いしたいです。

-
Kenta
2024-07-07 08:56
前に進めようと配慮くださいました!

-
Masa
2024-07-06 19:26
Very good!,