
-
aki
2024-06-28 19:57
とてもとてもよかったです。🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹😇😇😇😇😇😇🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😍😍😍😍😍😍😍😍🥇🏆🏅🎖️

-
Ken
2024-06-27 20:27
いつも笑顔で明るく進めていただいています。
カラン受講です。発音も聞きやすく、良い先生です。

-
Kenta
2024-06-23 08:57
サクサク進みました!

-
Miho
2024-06-22 08:28
超初心者ですが、分かりやすく教えてくださり、とても良いレッスンでした。また受けたいと思います。ありがとうございました!

-
Ken
2024-06-20 20:28
カラン3受講です。発音も聞き取りやすく、丁寧に進めてくれます。お気に入りの先生です。

-
Kenta
2024-06-19 21:56
サクサクと進みました!

-
aki
2024-06-14 19:58
とても楽しかったです。🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🤣🤣🤣🤣🤣🥹🥹🥹🥹🥹🥹

-
Ken
2024-06-13 20:27
カラン レベル3 受講です。振り返りを丁寧にしてくれますし、センテンスを言い終えるまで待ってくれます。週一だと上達しない。頑張ります。復習大切。

-
Miho
2024-06-09 08:58
全くの初心者ですが、カランに挑戦してみました!綺麗な発音で丁寧に教えて下さり、短時間でものすごく練習になった事を実感しています。ありがとうございました。

-
ORLA
2024-06-08 21:57
She teaches gently and carefully. Good pronunciation