
-
Ayana
2024-06-07 19:57
Thank you!

-
Ken
2024-06-06 20:27
カラン レベル3 受講です。振り返りを丁寧にしてくれます。人柄もよく、気持ちよく受けれます。時間指定で毎週自動予約しています。

-
k.n
2024-06-05 20:56
質問がうまく伝わらない

-
Kenta
2024-06-01 09:56
ちょうど良いテンポで進みました!

-
aki
2024-05-31 18:27
すごく楽しかったです。🥹🥹🥹🥹🥹😂😂😂😅😅😅🤣🤣🤣🤣😇😇😇

-
MAI
2024-05-30 08:56
私のペースと合っていて進めやすかったです。

-
aki
2024-05-24 19:28
🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹😍😍😍😍😍

-
Ken
2024-05-23 20:27
良い先生です。人柄の良さ、笑顔がすてきです。
発音は聞き易く、間違い訂正の適切、こちらが一生懸命発言しようとすると待ってくれます。
カランレベル3受講です。

-
aoi
2024-05-18 08:55
やっていて楽しいです

-
Ken
2024-05-16 20:30
復習が大切だと痛感しました。 2週間受けてないと、リピート応答こんなにできないとは・・・。
カラン受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。