
-
Rikuto
2024-05-16 18:28
よかったです

-
aiko
2024-05-16 08:56
わかりやすくて優しい先生で、集中して授業を受けていたらあっという間に終わりの時間になってしまいました😊

-
Azu
2024-05-11 09:56
やさしいせんせいでした。子どもも楽しそうでした。

-
Yui
2024-05-11 08:27
わかりやすかったです

-
Yukii
2024-05-10 07:27
カランメソッドを受講しました。
区切りが非常にわかりやすく、
伝わりやすいように強弱をつけてくれるので、
とても理解しやすかったです。

-
Naomi
2024-05-09 09:13
可愛らしくて、とても落ち着いている先生です。間違えも的確に直してくださいます。

-
Ken
2024-05-05 19:31
カラン レベル3 受講です。センテンスを完全に言い終えるまで待ってくれます。サポートもしてくれます。良い先生です設問センテンスを保持して、言い換えしてがしっかりできない。頑張ります。

-
Ken
2024-05-05 09:00
カラン レベル3 受講です。センテンスを言い終えるまで待ってくれます。なかなか、質問で聞かれているセンテンスを保持して、肯定文で返送することに苦戦しています。発音も聞き易く、説明も丁寧でよい先生です。

-
Ken
2024-05-04 07:58
カラン レベル3 受講です。振り返りを丁寧にしてくれますし、センテンスを言い終えるまで待ってくれます。発音も聞き易く、よい先生だと思います。

-
Ken
2024-05-03 19:59
カラン レベル3受講です。質問への応答を待ってもらえるるのでありがたいです。フルセンテンスで言い直しもさせてもらっています。 発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生です。