
-
Ken
2024-05-02 18:58
カラン レベル3受講です。テキストもうまく使って、わかりやすく進めてくれます。発音も聞き易く、よい先生です。
お気に入りの先生です。

-
Ken
2024-05-01 19:58
カラン レベル3 受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。フルセンテンス言い直しさをお願いしています。よい先生だと思います。

-
Ken
2024-04-28 07:27
カラン受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。

-
umi
2024-04-26 07:27
長い英語を初めて読んだけど楽しかったです♪

-
MISAKI
2024-04-24 08:27
明るい先生で優しく教えてくれました。

-
Tomopy
2024-04-21 11:19
8才の息子にとても丁寧に教えてくれました。
わかりやすく、息子が戸惑って答えれなくなっても、優しく教えてくれます。 おすすめです。

-
Ken
2024-04-21 07:28
カランを受講しました。発音も聞き取りやすく、テンポよく。発音、冠詞の間違い指摘など丁寧にしてくれました。
良い先生です。

-
Yurina
2024-04-19 07:56
すごくよかったです!

-
Shiori
2024-04-17 19:55
よかったです

-
aki
2024-04-17 18:28
すごく楽しかったです。😍😍😍😍😍🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹😁😁😁😁😀😀😀😀🤣🤣🤣🎉🏆🏆🏆🏆🏆