
-
marika
2025-10-09 19:29
分からないときヒントをくれることがある

-
Niina
2025-09-18 20:00
開始が2-3分遅れたが、レッスンは楽しかった。

-
M
2025-09-17 18:57
声のトーンが低くて聞こえにくいところがあった。

-
Ken
2025-09-11 20:30
カラン受講 レベル4です。だんだん 質問読み上げが早くなってきましたが、発音も綺麗で聞き易く 丁寧に進めていただけます。よい先生です。

-
marika
2025-09-07 20:56
すごくよかった。

-
Ken
2025-08-28 20:29
カラン受講です。レベル4です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。だんだん質問文が長く、復唱も早くなってきました。できないときは言い返しをお願いしても快く対応いただけます。

-
Yoc
2025-08-22 21:28
いつも最高。

-
Ken
2025-08-21 20:26
カラン受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。
よい先生だと思います。

-
akko
2025-08-16 19:01
レッスン開始が遅れた分後からちゃんとやってくれたから

-
Ken
2025-08-14 20:27
カラン受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。