
-
Meiko
2024-06-22 08:57
わからない時、どうしても言えない時ヒントをくれました。

-
nako
2024-06-18 11:16
丁寧に教えてくれました

-
Meiko
2024-06-16 09:27
ゆっくり言えるまで時間をくれ、わからないのは教えてくれました。

-
Noriko
2024-05-26 07:30
基本的にいい先生だと思うのですが,私が一所懸命に作った文章について何もコメントせず,「OK」だけ言って,次の質問に進んでいってしまいました.私の英語がひどすぎて通じていないのか,それとも,誤りがないから次に進んだのか,不安になりました.こちらとしては,その文章が合っているのかどうか評価してほしいのですが...

-
Urusaichigomen
2024-05-25 07:26
It’s a very good teacher thank you 💍💎💍💎💍💎💍💎💍💎💍💎❄️🏔️

-
KO
2024-04-03 08:25
o

-
Yuuka
2024-03-07 07:58
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

-
aiko
2024-02-27 08:56
聞き取りやすく優しい先生でした。例文がなかなか思いつかなくて難しかったです。

-
Candy
2024-02-26 18:56
とても優しい先生でした

-
Miku
2024-02-10 11:00
楽しかったです。